customer activation 休眠販促支援

customer activation

眠った顧客リストを活用したい

過去に自社商品をご愛用いただいていたが、現在は疎遠になってしまった顧客(=休眠顧客)に対し、再度自社商品の購入を提案・喚起することはプロモーションとして重要です。
新規顧客獲得が難しくなっている昨今、休眠顧客への再アプローチをすることで、効率的に来店や売上の上積みが図れます。
長期間利用していない顧客データベースを電話番号クリーニングすることにより、顧客の電話番号の利用状況を把握し、効率的に再アプローチするためのリストを作成することが可能となります。

feature サービスの特徴

アクティブ会員の最大化に加え、マーケティングデータの蓄積を。

休眠顧客へ適正なタイミングで、サポートコールをする事で、アクティブ会員に引き戻す事が可能になる事に加え、休眠理由をヒアリングする事でマーケティングデータの蓄積も同時に可能となります。マーケティングデータをもとに、新たな施策を行う事ができ、その後、また休眠してしまわないための施策を打つ事が可能となります。

strong サービスの強み

  • 短期間でテストマーケティング

    最適なタイミング・RF・施策(DMのみ・コールのみ・DM×コール)をマトリックスで設計し、1か月でどの休眠復活のROIが高いかの結果を出します。ご要望に応じて、一番最適なプランでそのまま運用していきます。

  • 最適なタイミング

    休眠復活に最適なタイミングや、そのタイミングに最適なトーク・DM施策等をご提案します。

  • オファー(ポイント等)有効活用

    ポイント付与などを行っている場合、そのポイントを活用した施策が可能です。
    高い継続率を実現させるため、長年培ったノウハウを元に適正なタイミングでフォローコールを行います。

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